[pgsql-jp: 25398] Re: Access2000->ODBC->Postgres7.13 接続での不具合

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

Hiroshi Inoue wrote:

> 井上です。

> うーん何故でしょう。Unicodeドライバは無条件にutf-8と
> UCS-2の変換を行いますので、サーバーのエンコーディング
> がutf-8であるかunicode-conversionが使えるようになって
> いなければなりません。7.1の場合unicode-conversionは
> オプションなのでインストールの仕方によってはEUC_JP
> では使えないかもしれません。

おっと鎌田さんは7.2でテストされていたんですね。
7.01.0007以後は7.01.0006にはなかったMylogという
オプションがデータソース毎にチェック可能になって
います。デバッグ情報が大量に出力されるのですが
一度試していただけますか?

Hiroshi Inoue