[pgsql-jp: 25404] Re: Access2000->ODBC->Postgres7.13 接続での不具合

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

> 早速、試してみました。
> 結論は、以下のとおりです。
>
> 「MyLog」オプションをチェックした状態だと、更新可能です。
> 「MyLog」オプションにチェックがに状態に戻すと、更新後に
> エラーが出ます。

情報ありがとうございます。
MyLogをオフにするとテーブルリンクもできないという
現象はこちらで再現しました。これについては原因が
(一つは)わかりましたので修正したものをアップして
おきました。

Hiroshi Inoue