[pgsql-jp: 25414] Re: Access2000->ODBC->Postgres7.13 接続での不具合

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

> 修正版を使用してみました。
> 結果は、「問題解決しました」です。
>
> Driver = psqlodbc30w.dll  7.1.0.11  2002/3/25 22:46
>
> [1] ACCESS2000 SP-2 on Windows2000 SP-2 + MDAC2.7
> [2] ACCESS2000 SP-2 on WindowsME + MDAC2.7
>
> 両方ともテーブルリンク後、MyLog On/Offともに正常に
> 更新できました。

おかげさまで一つ問題が解決できました。徳家さんの問題
が解決できれば本家の方にコミットするつもりです。
今後は本家の方でもODBC3.0版/Unicode版が何らかの
形(まだまだ正式版とはいいがたいですが)で提供される
ことになると思います。実はUnicode版は海外の(本来マ
ルチバイトでないだろう)人達の要望から生まれたものです。

> 問題のODBC.INIにあるODBCアドミニストレータでは表示されない
> PostgreSQL30エントリですが、Registry Editorで出力すると以下の
> とおりです。

うーんおかしいですね。PostgreSQL30というシステムDSNを作成
するとこの位置に落ちそうではありますがそれにしては項目が足り
ませんね。

Hiroshi Inoue