[pgsql-jp: 25443] Re: pg_dump のデータ欠落について (Was: 7.2 へ

Satoshi Nagayasu snaga @ oak.forus.or.jp

永安です。

> まず、pg_dumpは、COPY table TO STDOUT クエリを使ってデータ出力していること
> を確認し、postmasterのソース backend/commands/copy.c を読んでみましたが、
> 文字化けでデータが欠けるような処理は見当たりませんでした。
>
> そこで、「copy table to 'file'」と、「copy table to stdout」をそれぞれ実行
> してみましたところ、「to stdout」はpg_dumpと同様に文字化け・データ欠落があ
> りました。「to 'file'」では、文字化けはありますが、データ欠けはありませんで
> [...]

この「エラーメッセージ」というのはどのようなメッセージなのでしょうか?

あと、支障がなければエラーが再現する最小限のデータセット(テーブルとデータ)を
見せていただけると追えるかもしれませんが、現在の情報だけでは他の人には
手が出せないと思います。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ oak.forus.or.jp>