[pgsql-jp: 25769] PL/pgSQL文での関数について

yasuo217 yasuo217 @ m17.alpha-net.ne.jp

@今井と申します。

PL/pgSQL文でストアドプロシージャーを作成中なのですが、
select intoではFOUNDにてエラー検知しアボートできますが、
insertやupdateを実行したときのエラー処理(エラーの検知)はできるのでしょうか
?
出来るのでしたらそのやり方を、どなたかご教授下さい。
よろしくお願いします。

環境
RedHat7.2J
PostgreSQL7.1.3