[pgsql-jp: 25829] Re: 「 Oracle に比べるとフリーだから不安」と言われたら

ARAI Shunichi arai @ mellowtone.org

新井です。

自営の技術者として、小規模な案件ばかりを手掛けていると、
予算的にもOracleなどを使う機会がないのが正直なところです。

実際に使ってみることをせずに、技術について知識を深めるのは
難しいことだとおもいます。資料などはできるだけ読むようにしていますが。

まあ、そもそも予算の制約などからOracleは選択肢に入らないので、
Postgresとの比較対象は、MySQLやInterbaseなどになりますが。

-----
新井 俊一
arai @ mellowtone.org
http://www.mellowtone.org/