[pgsql-jp: 25838] Re: Nomura

Ryuichiro Munechika munetika @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

>こんばんわ、ひらめ(野村 大樹)と申します。

>たぶん、自分にはわからないレベルの会話が背後に飛び交っていそうな気が
>するのですが、ドキュメントでしたら、Administrator's guide の chapter
>8. Routine Database Maintenanceのあたりではないしょうか。
(snip)

  情報ありがとうございますm(__)m

  小山さんはもっと深いレベルの話をされているのだと思いますが、おそらく
私はついていけてないと思う^^;;

  野村さんの情報を手がかりに少しずつ調べていってみます^^

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市