[pgsql-jp: 25839] Re: コンカレントバキュームについて

Ryuichiro Munechika munetika @ niji-net.com

 まいパパです

>北村@zoozee です。

 こんにちは^^

>PostgreSQL 7.2.1 Administrator's Guide の 8.2. Routine Vacuuming がそれで
>すね。
(snip)

  情報ありがとうございます。

># 先日重い腰を上げて 7.2 を入れたのですがまだ検証段階です。
># かなり便利になっているのですが、以前と挙動が違う部分もあり・・・。

 実は私も同じような状態です^^;;

  少し時間もできたので、じっくり検証してみようかと思います。

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市