[pgsql-jp: 25846] Re: 7.2でJDBCのコンパイルができません。

Takuya Fujimoto t-fujimoto @ k9.dion.ne.jp

>「j2re」というのは、「runtime environment」で「javac」は入っていないと
>思います。java(コマンド)で動くantが動いても、(jdbcをコンパイルする
>際に)antが呼び出す「javacコマンド」は動かないと思います。

すみません。その通りでした。m(_ _)m

再度、SDK、JAXP1.1.3をダウンロードを行い、インストール後、
Postgresのコンパイルを行いましたら、通りました。

大変、お騒がせしました。

ありがとうございました。