[pgsql-jp: 25853] Re: DB 接続頻度の限界について

Kenji Izumi k-izumi @ jtc.daihen.co.jp

泉です。お世話になります。

永安様。お返事ありがとうございます。
また、返答が遅くなり、申し訳ありませんでした。

Satoshi Nagayasu wrote:

> たまたま PQsetdb() をテストするプログラムが手元にあったので試してみました。
>
> 1. localhost に inet socket 経由で PQsetdb()
> 2. PQstatus() で CONNECTION_BAD を検出
> 3. PQfinish()
>
> というのを10,000回繰り返すプログラムですが、
>
> % time ./a.out
> 2.660u 5.820s 3:06.87 4.5%     0+0k 0+0io 183pf+0w
> %
>
> となりました。これによると、50回/秒以上は出てるようです。
> [...]

↑申し訳ありませんが、出力結果の詳細な内容を教えていただけるとありがたい
です。
よろしくお願いいたします。