[pgsql-jp: 25903] Re: JDBCの検索条件における半角カナ使用について

Hamano mic-hamano @ ns.inter-mic.co.jp

中山さん。応答有り難うございます。

> JDBCでも、SQL文中の文字列は '(single quote)で囲ってください。
> mic-hamano> sqlStr = "SELECT * FROM  <Table> where 名前 like " + wk;
> mic-hamano> とし、(wkの中身は、上手く行った’%ア’ です)

実際にはそうしております。wkの中身は、  ’%ア’の
4文字が入っております。
浜野@MIC