[pgsql-jp: 25952] Re: テーブル定義書を作成するソフト

ap2g @ mail.goo.ne.jp ap2g @ mail.goo.ne.jp

こんにちは、豊田です。

横山さんの質問に便乗させていただきたいのですが。
ただのさんの教えくれた
http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/
は、すでに存在するテーブルのスクリプト(create table 〜)
とかも作成できるのでしょうか?