[pgsql-jp: 25956] Re: テーブル定義書を作成するソフト

Nakata,Satoru satoru_nakata @ yahoo.co.jp

こんにちは。中田@福井です。

ap2g @ mail.goo.ne.jpさんの
<20020515012439.95332.qmail @ mail.goo.ne.jp>から
>横山さんの質問に便乗させていただきたいのですが。
>ただのさんの教えくれた
>http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/
>は、すでに存在するテーブルのスクリプト(create table 〜)
>とかも作成できるのでしょうか?

CSEには、そのような機能はないようです。

そのような場合ですと、pg_dump を -s オプション付きで実行し
て、出力を整形してはいかがでしょう。
へへ  中田 聡
のの  mailto:satoru_nakata @ yahoo.co.jphttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9928/