[pgsql-jp: 25958] Re: 同時接続数について

石井です.そこまで分かっていて,なんで自分でマニュアルを調べないのです
か? 自分で調べたけどどうも良く理解できない,ということなら,何が分から
ないのかをまず説明すべきだと思います.
--
Tatsuo Ishii