[pgsql-jp: 26001] Re: 2バイト文字の処理について

Yoichi mlist @ tn.plala.jp

YOICHIといいます。

知ってるネタだったので初投稿です。
コマンドプロンプトでtelnetを実行します。(接続先は書かない)
Microsoft Telnet>とプロンプトが出ますので
そこで 「set CODESET Japanese EUC」を入力すればOKです。
詳しくは「help」のオプションの設定で確認してください。

まぁ。teratermなんかを使った方が楽ですが...
出来ますよってことで。

では。