[pgsql-jp: 26035] Re: ツール

ap2g @ mail.goo.ne.jp ap2g @ mail.goo.ne.jp

豊田です。

> 杉村です。

> Oracle のツールでは PostgreSQL は扱えません。
> 基本的には管理方法は各 DBMS で異なります。

すいません。言葉足らずで。
別に、ORACLEを操作したいのではなく、ORACLEだとと言う意味でした。

> 共通的に使えるものとしては、
> あさかいさんが紹介された http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/ や、
> Webmin http://www.webmin.com/ あたりがあるかと思います。

確認すればいいのでしょうが、ログ情報なんかも見れるのでしょうか?