[pgsql-jp: 26046] Re: 複数のフィールドに対して主キーを設定する

M_Kakitani kakip @ mars.dti.ne.jp

垣谷@大田区です。

すみません自己レスです。
バージョンを書いてませんでした。
PostgreSQL7.1.3 です。
で、 7.2.1 ではどうかと調べてみたらドキュメントに以下のように書いてあり
ました。

> To add an automatically named primary key constraint to a table,
> noting that a table can only ever have one primary key:
>
> ALTER TABLE distributors ADD PRIMARY KEY (dist_id);

7.2 をまだインストールしてないので複数カラムの対応状況は確認してませんが
実装はされているようですね。

#元メールのバージョンはいくつなんだろう