[pgsql-jp: 26059] Re: Auto Commitの外し方

ALIHALA Hiroshi arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com

こんばんは

[...]

> 今、私は、PostgrSQL7.1.3を使用しています。
> PostgreSQLのAuto Commitを外して、明示的に
> Commit、rollbackを行いたいと思っているのですが、
> Auto Commitの外し方がわかりません。
> というより、外せるかどうかもわかりません。

[...]

 PostgreSQL のドキュメント -> レファレンスマニュアル -> I.SQL コマ
ンド の BEGIN のペイジがとりあえず SQL での答えかと。
 でも、Auto Commit と書かれているので、ひょっとしたら JDBC 経由での
話でしょうか。
 いずれにしても、上記のやりたいことの可/不可は「可」です。

 ALIHALA Hiroshi [ arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com ]
  富士通(株) シスサポ本)カスタマリレーション統括部 サービス品質部
_ Don't quote a signature, when you reply a message. ____________..|