[pgsql-jp: 26117] Re: 3つ以上のテーブルを無条件に結合する方法

K.Ohyama ohyama @ ktsnet.co.jp

 大山です。
和田さん、わざわざありがとうございます。

> もともと無関係なテーブルを結合させる方が無駄だと思います。

 ごもっとも。

> 無理やりこんなこともできなくもないですが、ソートされてしまいます。
> (iが重複するとだめです。)

 なるほど。場合によってはこういう方法も使えるのですね。
 でもやっぱり"無理やり"っすね。

                        −以上−