[pgsql-jp: 26176] Re: pg_dumpが途中終了します

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

Junzo Kudou wrote:

> 工藤です。

> こちらを実行してみましたが最初の時と同じで結果は1でした。

うーんtoastインデクスがおかしくなったのではないかと
思っていたのですがtoastテーブル本体の方がこわれてし
まったのかもしれません。とするとかなりまずいですね。

念のため2番目のselectをexplainしてindex scanが使われて
いないのを確認していただけませんか? もう一つついでに
    select ctid, chunk_id ...
とctidをつけて見てください。

Hiroshi Inoue
	http://w2422.nsk.ne.jp/~inoue/