[pgsql-jp: 26201] pg_dumpができない

tani tani @ sn23.com

谷です

いつも参考にさせていただいております。

データベースのバックアップをpg_dumpで取っていたのですが、
ある日をさかいに取れなくなりました。

pg_dump DBNAME > backupfile

とコマンドを実行するとしばらくして

Killed
と表示が出て終了して、
バックアップファイルは空ファイルのままです。

dbに割り込みが発生しているんでしょうか?
メモリ不足??

1週間前までは正常動作していたのですが・・・
どなたか思い当たる情報があればお願いします。

PostgreSQL7.1.2
TurboLinux6.1

--
tani <tani @ sn23.com>