[pgsql-jp: 27909] Re: parse エラー。

ce7s-amtn @ asahi-net.or.jp ce7s-amtn @ asahi-net.or.jp

さとと申します。
色々ご迷惑お掛けいたします。

はしもと様にもご指摘いただきましたように、
|データ型やSQL文法の違いぐらい確認
すべきだと自分で思いました。
mysqlでもpgsqlでも基本的な構文、例えばcreate table、selectの
ようなものであれば、どのDBでも動くだろうという先入観を持っておりました。
しかしながら、データ型についても個々差があるということをはしもとさま
にご指摘いただき、改めて調査をすべきだと思いました。

くまなく調査して、お恥ずかしくない投稿をいたします。
ご迷惑お掛けいたしました。

失礼致します。