[pgsql-jp: 27926] リンクテーブルについて

Chie.M gontakun @ check.ne.jp

Chieと申します。お世話になっております。

以下の環境で、PostgreSQLのデータを
Accessで使用しようとしています。

--環境-----------------
サーバ
 RedHat 7.3J
 PostgreSQL 7.2.3
 Apache 1.3.27

クライアント
 Windows XP/Access 2002
 PostgreSQL ODBC Driver 07.01.0006 日本語版

AccessでODBCを使用してPostgreSQLのデータを
リンクテーブルの形式で表示させた時、
読み取り専用になってしまいます。

表示自体には問題はありません。日本語も正しく表示されています。
パススルークエリーでは Insert も Delete も正常に出来ます。
ODBCのDNSの設定では、ReadOnlyのチェックははずしてあります。

PostgreSQLのリンクテーブルは書き込み可能にすることは
出来ますでしょうか?
可能な場合は、何処の設定をいじる必要があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

From:Chie.M
 gontakun @ check.ne.jp