[pgsql-jp: 27929] Re: PostgreSQLのブート時の起動方法

yamanaka yamanaka_hideki @ yahoo.co.jp

杉村さん、中村さんありがとうざいます。
山中です。

さっそくファイル名をpgsql.shに変更して
再起動して確認しましたが
やはり、起動していませんでした。
(確認は ps ax で行いました。)

他に考えられる原因はあるでしょうか?

また、もし良かったらportsでインストール
した場合の起動用のスクリプトはどのように
なっているか見せて頂けないでしょうか。

すいません、よろしくお願い致します。