[pgsql-jp: 27937] c.h in libpq for MS VC

Shigeo Kobayashi shigeo @ tinyforest.gr.jp

小林と申します。

MS VC 環境で libpq.dll を作成して気がつきました。
...../src/include/c.h の606行目ですが
 #ifdef __CYGWIN__
となっている部分を
 #if defined(__CYGWIN__) || defined(WIN32)
のように変更すべきだと思います。そうしないと、VC で
コンパイルした libpq.dll ではテキストモードで I/O する
羽目になります(lo_export()等)。
ソースを見る限り、少なくともクライアントは VC もサポ
ートするようになっているようですが、ここだけもれてい
るような気がします。

----
小林 茂雄
shigeo @ tinyforest.jp