[pgsql-jp: 27991] Re: md5,timestampに対応した ODBCドライバ(Win32)

Ryo Takahashi hzi03463 @ nifty.com

高橋です。

On Sun, 17 Nov 2002 12:13:25 +0900
"Hiroshi Inoue" <Inoue @ tpf.co.jp> wrote:

> ODBCドライバは小数点以下9桁保持可能でPostgreSQL
> の6桁分もちゃんと取得しているのですが、ACCESSが
> 少数点以下3桁に四捨五入してしまいます。timestampの
> デフォルトではなく、timetamp(3)やまたは小数点以下が
> 特別必要なければtimestamp(0)を使用してください。
> ACCESSでは小数点以下は表示されなかったと思い
> ます。

そういうことでしたか。
大変失礼致しました。
小数点以下はそれほど必要としてはいないので、
timestamp(3)を使用してみようと思います。
ありがとうございました。

-----
Ryo Takahashi hzi03463 @ nifty.com