[pgsql-jp: 28061] pgaccess を使用出来るようにするには

吉岡 英男 Hideo.Yoshioka @ ysl.co.jp

PostgreSQL初心者です。
Red Hat Linux7.3上でPostgreSQL7.2.3が稼動しています。
インストールはPostgreSQL7.2.3ドキュメント(日本語版)の
Chapter1.インストール手順内の1.1.簡易版通りに行ったため多分現状
ではpgaccessを使用できないと思います。
PostgreSQLを本番に使用している為、再インストールは避けたいと思っ
ています。
pgaccessを使用するにはどうしたらよろしいでしょうか?