[pgsql-jp: 28101] pgaccess で日本語の文字化け

吉岡 英男 Hideo.Yoshioka @ ysl.co.jp

以下の環境で既存のPostgreSQLデータをpgaccessで表示すると日本語が
文字化けしてしまいます。
LedHat Linux7.3
PostgreSQL7.2.3
Tcl/Tk8.3.3-67
いろいろ調べてますが、Tcl/Tkは8.1から日本語対応しているらしいの
ですが日本語が化けてしまいます。
同環境で問題を解決した方がいらしたら対処方法を教えてください。
よろしくお願いします。