[pgsql-jp: 28110] Re: 事例

TAKAHASHI, Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経オープンシステム編集部の高橋と申します。

From: Tatsuro Ishikawa <ishikawa-t @ comtecc.net>
Date: Thu, 28 Nov 2002 11:13:40 +0900

> PostgreSQLを使用した システム事例を探しています。SRA様のホームページ上
>http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/example.html)は見ました。他に何か無い
> でしょうか?

日本PostgreSQLユーザー会のPostgreSQL使用サイトリンク集(利用サイト-一般)
http://www.postgresql.jp/projects/links/ippan.html

はいかがですか?

あと,宣伝ですが,弊社のサイト
IT Pro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/

で,「PostgreSQL」で検索していただけるといくつか出てまいります。

ニユートーキヨー,WWW座席予約システムをオープン・ソースとして無償公開
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NOS/NEWS/20020925/2/

フリー・データベースで商機をつかむ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/WAT/ITARTICLE/20020813/4/

ダイエー子会社がフリーソフトで10万人規模のシステムを刷新
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20020128/2/

など,いろいろあります。
紙だけで,オンラインになっていない記事もあるのですが...

日経BP社 日経オープンシステム編集 高橋信頼
102-8636 東京都千代田区平河町2-1-1 http://itpro.nikkeibp.co.jp/NOS/