[pgsql-jp: 27499] Re: 特殊文字について(再送です)

Hiroshi.Shinozawa @ jp.yokogawa.com Hiroshi.Shinozawa @ jp.yokogawa.com

篠沢@横河電機です。

いろいろ、アドバイス、ありがとうございます。

プログラムで工夫します。
円マークとはバックスラッシュのことですが、
この機能はpostgreSQL独自の機能ということで、
すなおに受け入れて、プログラムで工夫することにします。

参考
サーバー・ソフトははPerlでPgモジュールを使っています。
クライアント・ソフトはDelphiで作成しています。