[pgsql-jp: 27527] Re: postmasterが起動しない

toshi t_shirasu @ globus.co.jp

としです。大場様、ありがとうござます。

> 通常、ソースの展開からinstallまで、
> PostgreSQLのスーパーユーザになるであろう
> UNIXのアカウントで作業しますから、ずれないんですけど
> rootでコンパイル、install、initdbしてたりしませんか?

postgresアカウント(postgresスーパーユーザ)で作業をいたしました。

とし by t_shirasu @ globus.co.jp