[pgsql-jp: 27553] Re: コピーコマンドについて

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。

ちょっと気になったのですが、この copy コマンドを実行しているマシンと、
DB1, DB2 のサーバーは同じマシンでしょうか?

同じでなくてもよいのですが、その時の 'var/tmp/file1' は、
それぞれ PostgreSQL のサーバーのマシン上でのパスになるはずです。

--
ISHIDA Akio