[pgsql-jp: 27669] Re: 別サーバからpostgreSQL への優先接続

石井です.

> え?そうなんですか?

はい,そういうことです.

> #となると、こういうケースで役に立つツールってあまり無い様な・・・

そうなんですね.Javaならコネクションプール作るのは簡単なんですが...

# PHPというか,汎用のコネクションプールツールをコーディング仕掛けたま
# ま放ってあります.うーん,頑張って続きをやろうかな.
--
Tatsuo Ishii