[pgsql-jp: 27720] トランザクションの結果を確認する方法を教えて下さい。

junnitisibasaki jsibasaki @ luftwaffe.zive.net

このようなテーブルに対して

t1
商品名 |単価
テレビ  |10000
ビデオ    | 20000

BEGIN WORK;
UPDATE t1 SET 単価 = 15000 WHERE 商品名 = 'テレビ'

としたところ、psql で SELECT * FROM t1

と確認したところ、テレビの単価は正しく15000円に更新されROLLBACKすると
元にも戻せるのですがこの結果をACCESSで表示してみたら

テレビの単価は10000円のままで、COMMITしないと15000円になりません。
アクセスやPHP等からは仮の結果を見ることは出来ないのでしょうか?

アクセスなどで確認できる方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。