[pgsql-jp: 27728] Re: Cygwin環境でのインストール

Mamiko Kuwahara mamiko_kuwahara @ open-t.co.jp

桑原です。谷田さん、大場さん、仲村さん、ありがとうございます。
仲村さんのメモを参考に、Cygwinを再インストールしました。

#インストールできるものは全て選択したところ、ダウンロードに半日近くかかっ
てしまい、昨日中に作業に入ることができませんでした。

現状ですが、net start PosgreSQLと入力すると、以下のようなメッセージが表
示されて立ち上げることができません。

PostgreSQL サービスを開始します.
PostgreSQL サービスを開始できませんでした。

サービスはエラーを報告しませんでした。

NET HELPMSG 3534 と入力すると、より詳しい説明が得られます。

<ヘルプによる説明>

サービスはエラーを報告しませんでした。

対処

後で実行してください。問題を解決できないときは、ネットワーク管理者に問い合わせて
ください。

ご助言等いただきましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。