[pgsql-jp: 27760] Re: oid を失った LargeObject の復元

石井です.

> 石井さん、こんにちは。陶山です。
>
>  どうもありがとうございます。

どういたしまして.

>  \d pg_largeobject  で構造は確認しましたが、プログラムを組まないと取
> りだせるかどうか確認できません。
>  今すぐにはプログラミングの時間がとれませんが、プログラミングできて
> 動作確認できましたら、報告いたします。

とりあえず,シェルスクリプト程度のものでも取り出せると思いますよ.

psqlから
	select distinct(loid) from pg_largeobject;

を実行し,その結果得られたoidを使って,

	select lo_export(オブジェクトID, '適当に重複しないようにしたファイル名');

で画像ファイルが取り出せるはずです.
--
Tatsuo Ishii