[pgsql-jp: 27769] Re: 外部キーの設定に関しまして

msweb msweb @ usen-43x235x183x54.ap-USEN.usen.ad.jp

羽生章洋 様 有難うございました。

返信でいただいたメールをプリントアウトして明日常駐先でゆっくり読んでみます。

今まで完全に独学でCGやプログラムをやってきたのですが(業界経験はまったくあ
りません)POSTGRESQLを現実的に使いこなせるところまでなんとか持っていきたいと
思います。

今は設計やデータモデリングの本なども読んで、ただ頭が混乱しているだけですが。

また不可思議な質問を皆様にするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。