[pgsql-jp: 27788] [NOTICE]メンテナンス終了のお知らせ

Kaori Inaba i-kaori @ sra.co.jp

pgsql-jp 管理者の稲葉です。

ただいま、メーリングリストサーバのメンテナンスが終了いたしました。
投稿をお控え頂いていた皆様、どうぞご利用ください。
皆様、ご協力ありがとうございました。
不具合等ありましたらご連絡下さい。