     c000
     d000
     e000
     0.ab

これに対して、nameの'e000','#000','0.ab'を一発で抽出したいのですが、
要は、先頭文字にアルファベットとそれ以外の記号(数字含む)が混在する
場合の
select name from usr where substring(name,1,1) between 'e' and '#';
                                                       ここの指定方法が
知りたいのですが。。。
どなたかご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/