[pgsql-jp: 27260] Re: PostgreSQL7.2.2 について

Naoya Wakasugi naoyaw @ azb.nttls.co.jp

若杉直哉ともうします。

以前から判明していた潜在的なものを含む
いくつかのバッファオーバーフローの問題が修正されたらしいので
アップしたほうが良いでしょうが、
pg_hba.conf でアクセス制御しているのであれば
攻撃される怖れはあまりないと思われるので
慌てなくてもいいと思います。
そうでないのであれば可能な限り急いで
アップしたほうがいいと私は思いますがいかがでしょうか。