[pgsql-jp: 27262] Re: PostgreSQL7.2.2について

Naruhiro Ikeya n-ikeya @ pop09.odn.ne.jp

池谷です。

> さりげなく、
> http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2002-August/002341.html
> の、一番下の方で触れたのですが、誰にも目を通して貰えなかった
> ようで。。。とほほ。(^^;

すみません。このメールは、
200回程度繰り返した…に驚いてその下を見てませんでした(^^;

> セキュリティーアップデートとの事でしたので、あまり「関係が
> ないのでやらない」とか「影響が少ないのでやらない」とは考え
> ずに僕はアップデートしました。
>
> 上記の考えで、アップデートせずに、後々セキュリティーを
> つつかれて大問題になるよりはよい。。。と考えたからです。

ダウンロードページしか見てなかったのですが、
http://www.jp.postgresql.org/news.html
を見たところバッファオーバーフローによるみたいですねぇ。
アップデート推奨みたいなので、アップグレードしてみます。
有難うございます。