[pgsql-jp: 27274] Re: drop tableがうまく動作しない

斉藤 慎也 saito @ hitachi-mi.co.jp

お疲れさまです。斉藤です。

素早い返答ありがとうございます。
うまくテーブルの削除、及びテーブルの復元ができました。

すみません。バカバカしい質問かもしれませんが、
なぜ以下ではダメだったのでしょうか?

以上、また何かありましたら宜しくお願い致します。