[pgsql-jp: 27310] Re: Postgresql7.1.3 のインストール

K.Lucky klucky @ hol-on.co.jp

後藤様こんにちわ.

そうなんです.今のPostgresql は,javaのビルドに ant(makeみたいなもの)
と言うのを,使用していて,コンパイルコマンドに, classpath を付けて
くれるみたい.
で...Oracle JDBC の中身を参照しようとしたみたいで,
結局,クラスが未定義のエラーになるはずが,Oracle JDBC にあるので,
エラーにならず,別の処理を,実行せずにその後の処理でエラーでした.

通常,JDBC ドライバなど,ここに置くって,聞いてたような気がしてました.

でも,このおかげで,ant を少し勉強しましたけど.

K.Lucky (T.Karasu) MAC Systems Inc.
E-Mail : k_lucky @ pop12.odn.ne.jp
         macsys @ yk.rim.or.jp
Tel    : 045-474-5100,  FAX : 045-474-5098