[pgsql-jp: 27323] Re: コンパイル手順

Naruhiro Ikeya n-ikeya @ pop09.odn.ne.jp

池谷です。

> はじめまして、homesといいます。
>
> インストールを行っているのですが、コンパイルコマンドでエラーが表示されてしまいました。
>
> $make  all
> You  must  use  GNU  make  to  build  PostgreSQL.
>
> 他に何かインストールしなければいけないのでしょうか。
>
> 環境は、
> OS:IRIX6.5
> PostgreSQL7.2.2
> でございます。
>
> 初歩的な質問で恐縮ですが、お教えいただけませんでしょうか。
> よろしくお願いいたします。

configureが正常に終了しているのであれば、
ただ単にGNUのmakeを使えといっているだけだと思うので、
GNUのmakeを入れれば良いのではないかと…