[pgsql-jp: 27412] ログをとりたいです

本 幸 for_postgres @ yahoo.co.jp

はじめまして。
postgresSQL初心者です。

DBに発行されたクエリー(php、perl、コンソールから)
を全て、ファイルに残したいのですが、
どのようにしたら良いでしょうか?

postgresql.confの設定で
debug_level=1
debug_print_query=true
にして試したのですが、ログには残っていないようです。

質問がくだらなくてすいません。
宜しくお願い致します。