[pgsql-jp: 27414] Re: ログをとりたいです

MAMORU Yoshimura mamoru @ iea.att.ne.jp

こんにちは吉村@福岡です。

本 幸さんが09/13/2002 12:05に書きました:
>DBに発行されたクエリー(php、perl、コンソールから)
>を全て、ファイルに残したいのですが、
>どのようにしたら良いでしょうか?
>
>postgresql.confの設定で
>debug_level=1
>debug_print_query=true
>にして試したのですが、ログには残っていないようです。

syslog経由でログを出力するという想定で。

ログを出力するためにはいろいろ準備をしないといけないんですが、どのようにイン
ストールされたのでしょうか?./configureのオプションには何を指定されましたか
?postgresql.confのsyslogで始まる項目は設定されているのでしょうか?

あとsyslog.confの設定はされましたか?

吉村 守
MAMORU Yoshimura
E-Mail:mamoru @ iea.att.ne.jp