[pgsql-jp: 27420] Re: ログをとりたいです

本 幸 for_postgres @ yahoo.co.jp

Teraoka Yoshinoriさん、MAMORU Yoshimuraさん
レスありがとうございます。

なぜかログ取れていました。
本当にすいません。

でもどうしてかわからないんです。
syslogdにSIGHUPを送り忘れていたんでしょうか?
(使用しているディストリビューションはREDHATLINUX7.2
ですが問題ありますでしょうか?)

とりあえず動いているみたいなので、
時間のある時にまた再構築して調べてみます。

本当に色々ありがとうございました。