[pgsql-jp: 27437] セキュリティー情報について

真鍋聡 ml-manabe @ tippingarea.com

お世話になります。真鍋です。

インターネットのNetSecurityのページで
「PostgreSQL に複数のセキュリティホール 」と
でていました。

https://www.netsecurity.ne.jp/article/6/6667.html

詳細をおっていくと「PostgreSQL 7.2.1から以前のバージョン」
となっていました。これはやはり「PostgreSQL 6.5.3」も含まれ
るのでしょうか?

現在、RedHut Linux7.2と6.2で、PostgreSQL 6.5.3を使用しています。

だれか詳しくご存知の方いましたら、ご教授宜しくお願い致します。