[pgsql-jp: 27451] Re: ログをとりたいです

Mamoru Yoshimura mamoru @ iea.att.ne.jp

吉村@神戸(福岡から越してきました)です。

On Sun, 15 Sep 2002 00:50:40 +0900 (JST)
Teraoka Yoshinori <yteraoka @ dti.ad.jp> wrote:

> いや --enable-syslog がついているので silent_mode = on でも
> syslog へは出力されます。

すいません。調べもせず、てっきりこれだと・・・。
silent_mode = onでもsyslogへは出力されるんですね。

> OS, syslogd (Linux は syslogd もいろいろ選べるので) が何なのかわから
> ないのですが /var/log/pgsql を作成し syslogd に SIGHUP を送りました?

/var/log/pgsqlをあらかじめ作っておくというのがミソかもしれませんね。

> newsyslog.conf は BSD だけかな?
> ディストリビューションによっては Linux でも使ってる?

Vine Linux 2.5にはnewsyslog.confがあったと思います(多分・・・)。

 吉村 守