[pgsql-jp: 27464] Re: md5 の認証方式

Susumu Nagamatsu naga2010 @ mbi.nifty.com

Kikutani様、高田様

--with-krb5=/usr/kerberos で正常にインストールできました。
もうすこしマニュアルやログを注意深く読むべきですね。